こんばんは💫ソエルです😊


今年もドリーム先生がドリームハッピー福袋を作成してくださるとブログでアップしてくださり、

私も善は急げ💞とその日に注文させていただきました☺️


注文してからは、きりんさんのように首を長〜くして🦒というのは少々大袈裟ですが、ドリームハッピー福袋の到着を待っておりました😅

それが本日ジャジャーン🎉

いつもの配達の方が福を運んできてくれました💗

まだ家族には内緒なので㊙️主人が散歩に出掛けた合間に📦のオープンタイムです✨✨


今回は私たち夫婦の分と子供たちの分を注文させて頂いたのですが、それぞれ本当に可愛くお洒落なラッピングがほどこされていて、全ての福袋をテーブルに並べて🩷🧡💛🩵💙気持ちもすごく高鳴ります✨✨


綺麗にラッピングしたまま🎁したいので、家族の福袋を開けるのは我慢して、わくわくしながら自分の福袋をオープンしました🎊

お品の数々は本当にお値段以上ですし、ドリーム先生がセレクトしてくださったお品がまた素敵なんです😍💓

私は「わぁ〜💗✨✨✨」や「え〜っ🩷✨✨✨」と声をあげっぱなしでした😅

パワーストーンにはドリーム先生がエネルギーをかけてくださり、その人に必要な『設定』までつけてくださっているのですよ💞


まだまだ、それだけでは終わりませんよ😊

ドリーム先生直筆サイン入りの「ドリームカード」⬅️大調和ロゴマーク💗入り

しかも、購入した方に向けたメッセージが入っているんです🥰


私はこのメッセージが今回は何と書かれてあるのだろう?ドキドキ💓わくわくとずっと気になっていました🥹

私宛てのメッセージを読ませて頂き、もう嬉し過ぎて泣きました😭

これまで生きてきて本当に良かった💗と、心底思いました。


本当に本当に感謝しかございません。







ドリーム先生の

大調和ロゴマークです🩷

自分の事より人の事を

優先していた私も『自分軸』に

なりつつあります😅


そうそう!ドリームハッピー福袋を開封する際はしっかり中身を確認してくださいね😅


私ときたら、受取りのご連絡をした後に、袋の中にもう一点お品が入っていた事に気がつきまして💦

自分のそそっかしさに呆れました😅

あ!私だけですね


ドリーム先生💗今年も素晴らしい

ドリームハッピー福袋をお作りくださり本当にありがとうございます💞たくさんの方の元へ届き🎁

幸せを感じて欲しいなと思います✨✨✨✨✨☺️✨✨✨✨✨