こんばんは⭐️ソエルです😊


ドリーム先生が『本水晶について』のブログをあげてくださいました🔮✨


毎日の瞑想 お祈りのときには、欠かせないアイテムとなっています☺️

まずはティンシャを鳴らし部屋の浄化✨✨

そして魂を自分に戻してから

本水晶を持ち挨拶をします😊

「○○さん←(水晶の愛称)いつもサポートしてくれてありがとうございます💕今から瞑想(お祈り)するのでよろしくお願いします)と❤️


そして瞑想(お祈り)に入ります✨✨


ドリーム先生のブログを読ませていただき、とても貴重なものとはわかってはいましたが、過去に読ませていただいた本水晶のブログ記事の記憶も薄れていて、今回改めて自分の元へきてくれた本水晶のことが愛おしくなりました😊💗




久しぶりにリフレッシュしてもらおうと、お水で軽く洗ってから、水風呂に浸かってもらって保湿タイム✨✨




その後はホワイトセージから立ち昇る煙でハーブ浴🌿




スペシャルコースでピカピカ✨ツルツルになりました💗

透明度が伝わりますでしょうか😊


絶対パワーアップ⤴️してますよね?←誰に聞いてる😅


ピカピカの本水晶🔮を持って、瞑想も気合いが入ります👍


グランディングなど...一通りしてから、深呼吸😮‍💨


そして💕


大切な仲間のことを祈ります🙏

以前にLINEしたときと、私の気持ちは1ミリも変わってはいないです。

一人ひとりのお名前を呼びお顔を思い浮かべてお祈りしますが、皆んなのお顔はいつも笑顔です😊😊😊




こちらのネックレスは、3週間ほど前に私の元へ来てくれました👼

ドリーム先生へ、あなたの好きな赤色でお願いしました😊

素敵な真紅のあなたらしいカラーの天使ちゃんでした👼


以前あなたが私のことをみてくれましたよね。

正にドンピシャな事が数日前にありました😅

起こったことはちょっと残念なことだったのだけど

「うわぁ〜❗️○○ちゃんに言われた通りだわぁ〜笑」となりました(向き不向きがあることを納得しました😅)

その時に、嬉しいことも沢山教えてもらっているので、私の人生は🙆‍♀️だよね✨本当にありがとう💗


私のブログ、見てくれるかなぁ

読んでくれたら嬉しいなぁ


皆んなのこと

思わない日はないよ

会えなくなって(連絡取れなくなって)悲しいけれど、私が気持ち落ちても良いことはないから、私が波動を上げていけば、

皆んなにも良い影響が起こる✨✨とドリーム先生に教えていただきました💗


必ず皆んなの笑顔に会える日が来ると信じています✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨