こんにちは😊

まだまだブログを書くことに慣れてなく悪戦苦闘してるソエルです💦


これまでの私だと、早々に諦めているのですが..

今回は、まぁいいかぁ〜💕書けるだけでOK✨と、ブログを書くことを放棄しなかった自分をほめたいと思います👏


8月8日のゴールデンセレブさんのライブ配信、私もリアルタイムで拝聴させて頂いておりました。

ドリーム先生のチャットコメントが入ってからは、もうワクワクが止まりませんでした💕

ドリーム病院のことも、発表され🏥かなり盛り上がり✨✨

チャット参加者の方々も凄く応援されていましたね。

弘美先生も、ドリーム先生の趣旨に感動されて涙ぐんでいらっしゃいました✨✨

お心が清い方なのだなぁ💕と感じました😊


患者さんのことを本当に真剣に考え、安心安全な医療を行う病院🏥って素敵すぎます✨✨


昔は私も、医師🟰神のように崇め、病院に行けば安心!

大病院だったら間違いない!

薬も新薬の方が効果が高い!

など、今、思い出すと、かなり盲信してましたね💦


この自分の考え方の間違いに気がついたのは、8年前にうつになり3ヶ月ほど入院していたのですが、退院してからです!

その当時信頼してた病棟医師の些細な一言で、私は退院を決意し自分なりに○日に退院する!と決めて準備していたのですが、(書くと長ーーくなるので😅)

なんとその夜、寝ていたのを起こされ、PM11時過ぎに強制退院させられましたー


その後いろいろあったのですが、医療の闇、薬の闇に気づくことが出来ました😅


風邪をひけば市販薬を1瓶飲み切るほどでしたが、目が醒めました。

うつの薬も慎重に慎重に5年かけて断薬しました。

(精神薬は本当に慎重に減薬していかなければ危ないです⚠️

ある手術前に当時のかかりつけの薬剤師さんに相談したら、手術3日前から薬をやめたらいいですよ!」と言われ

その通りにうつ薬を飲まず手術を受けたのですが、その帰りは主人と娘が車で迎えに来てくれたのですが、何故か凄くイライラして💢腹が立ち「もうー私!飛び降りるからね❗️」と車のドアに手を掛けたことがあります😱)ですので私のように長期間服薬している方は一気に断薬するのは命に関わります。


現在は甲状腺がん手術後に、「これは一生服薬する薬です!」と言われて22年間飲み続けてきた甲状腺ホルモン剤の減薬を始めています。


しかし全ての薬が悪と言っている訳ではないです。

ドリーム先生がご紹介されている美空さんも定期的にされている自己注射で数値が安定しています✨

最初の音浴会ではお隣にいらして、くるりんぱワークでもご一緒でき、お食事したりしてお話させて頂くと、全く気取らない気さくな方で凄く嬉しくなりました😊💕

今では良く連絡を取り合う仲になりましたが、これからは彼女の才能をどんどん発揮していけたらいいなぁ💞と思っています😊

ご病気もご自身を大切にすることで良くなる方へシフトしていってるので、これも嬉しいです💞ずっと応援しています😊



今回、何故ブログを書こうと思ったかといいますと😅


ドリーム先生のおかげさまで、孫の不思議な病気?が治ったからです👦


先月のことなのですが、深夜2時くらいに娘からLINEが入りました。

長男5歳が41度の高熱、そこに加えて脚とお腹の痛みを強く訴えたので救急車を呼び急患センターへ搬送されたとの事でした。

孫は、腹痛からか?脚の痛みからか?脚を曲げたまま伸ばせない状態になっていました。

当直の医師では手に負えず、大学病院へ紹介され、私が孫とお婿さんを車で連れて行きました。


簡単な検査はされたようですが、原因は分からずその日のお昼くらいには帰宅しました。

その時、まだ孫は高熱や脚の痛みで曲げたままです。

近所の整形外科に連れて行くと、レントゲンの検査で「異常は見られない。脚が曲げられなくなる症状はあるけど、伸ばせなくなるのは、これまでないです」と言われ困惑しました。


娘家族も、私も、高熱と痛みで泣いて苦しむ孫を見て、どうしたら良いのだろう..と悩み考えましたが、まずはドリーム先生にご紹介頂き、遠隔施術でもお世話になっていました整体マホロバ様へご連絡させて頂きました。


遠隔で施術をしてくださる増田先生は、スケジュールが立て込んでおられ、数日待つことを覚悟の上お伺いしたのですが、その日偶々空いているお時間があり、孫を視て頂きました。

豊全先生もご一緒に視て頂けたようで、「右側の扁桃腺が腫れている。先ずは熱を下げてから..その後に施術が良いね」とのご説明頂きました。


翌日、朝一番で急患センターに行きましたが、やはり原因不明で、高度な治療が出来るこども病院へ紹介されました。

ここでもPCR検査やレントゲンなど色々検査があり、ウイルス検査ではアデノウイルスとライノエンテロウイルスが出ました。

アデノウイルスは幼稚園でも、とても流行っていたので納得したのですが、症状として扁桃腺が腫れると分かり、豊全先生の仰られたとおりだわ!!とビックリしました。

高熱は上記のウイルスによるものだろうけど、脚が伸ばせない原因は分からないという事で入院となりました。

感染症という事もあり、個室に入れました。

娘はまだ授乳中の下の子がいるため、お婿さんが付き添って世話をしてくれました。

点滴もずっとしたままだったので、気になり余り眠れなかったようでした🙏

翌朝、ようやく平熱になり、マホロバ様にご連絡して施術をお願いしました。

また、運良くその日に施術していただきました。

施術後は、詳細な症状のご説明をいただけるので、毎回本当に凄いな✨有難いな✨✨と感謝しております。

この日で、孫が歩けなくなり5日目です。


翌日の午後に、整形外科の医師がエコー検査を行ってくださり、膝と股関節には異常はありません、との事でした。

病院としても、原因が分からないので治療も出来ず、退院しても良いです、となりました。


こどもの専門病院でも、原因が分からないの?

このまま歩けなくなったら...

と、また心の中で不安が出てきたので、この日の夜にドリーム先生へストラップをお願いしました💗

孫の状態をご心配くださり、ドリーム先生は夜遅い時間にも関わらず、孫のためにストラップをお作りくださいました✨✨

いつもご自分のことを後にして、私たちのためにありがとうございます🙇‍♀️



左側のエメラルドグリーンのストラップは『脚の痛みがとれる』

右側のロイヤルブルーのストラップは『脚が伸ばせて歩けるようになる』です✨✨✨


他にも、脚の筋肉などがほぐれるようにイリスエスリークと、検査に用いたキットや薬剤の良くない成分を身体から排出するために太古の水もお願いしました。


どうか孫が良くなりますようにとの思いでした✨✨

普段からLINEしているドリマーさんも、親身になって優しい言葉ももらい力になりました😊

ありがとうございます💗


それから3日後の早朝に娘からLINEがきました。

開いて見てみると..

なんと1週間ぶりに歩く孫の姿でした👨

嬉しくて嬉しくて、何回も見ました😭


本当に有難くて💗💞💗💞💗💞

魂が震えました✨✨✨✨✨✨


日本でも、1.2を争うこども病院の医師でも治せなかった奇病を、ドリーム先生、整体マホロバの豊全先生、増田先生に治していただきました。

どちらのお力も凄いので、治るスピードが加速したのだと思っています😊


拘縮しない為にも、お願いして良かった💗

早く治って良かった💗と

心から感謝しております🙇‍♀️


歩けることも当たり前ではないな、と思い知らされました。




⇧元気に走る孫の姿です(最近です)嬉しい💕



話は変わりますが

このところ、心かき乱されることもあります😔

昔の私だったら、かなーり落ち込むところでしょうが

ドリーム先生のストラップに救われています✨✨



⇧『心が穏やかになる』です✨


スマホにつけているので、いつも一緒です😊


なので、感情もフラットになり日々の瞑想も出来ています😊

後悔はしたくないので、3人の天使を胸に抱きしめ祈り続けます✨✨