こんにちは🌼ソエルです。

まだまだ緊張してしまいますが、頑張って3回目の投稿です。


先日行われました『マホロバ代表 豊全先生の講演会』に行って参りました。


講演会の内容は書けませんが、「やっぱり参加させていただき本当に良かった〜💗」と心から思いました。


実は3月に行われた音浴会の時に、緊張のあまりドリーム先生へなかなかご挨拶に行けず、他のドリマーさん達が積極的にご挨拶されて、ハグしている姿を見ていて羨ましく思っていました悲しい

お昼の休憩タイムに勇気をふり絞りご挨拶させていただきましたが、本心は伝えられず。。。

私って...なんでこうなんだろう...と考えました。


そして、これは自分の自信のなさからくる自己否定なんだろうなぁと思いました不安


いつもいつも緊張したり、苦しくなるのは、きっと私の本心(魂)が「これは違うでしょう!変わりたいよ!」と叫びだったのかと気がつきました泣き笑い


音浴会後に気になっていた、くるりんぱワークに参加して、過去生の体験が今の感情にまでリンクしていた事もわかりましたし

その時の参加者の方とは絆が深まり、皆さん本当に優しい純粋な方たちなので、心底幸せを願いたいと思っています。


このくるりんぱワークの時のメンバー皆んなでLINEグループができ、そのドリマーさんからの優しい言葉でトラウマの一つが溶けてなくなったり愛

また、何事にもとても積極的で熱いハートのドリマーさんは、私や精神疾患のある息子のために「これ絶対いいよ❣️良い方へパラレルするから絶対にやった方がいいよ❣️」と強くおすすめしてくれた豊全先生のパラレル✨✨

その優しさに本当に感動しました😭


その後、豊全先生へはいろいろとご迷惑をお掛けしつつも大変お世話になっている最中でございます😅


今回の講演会では神様が見守ってくださる中での、お宝級のお話も拝聴でき感動でした✨✨


また、多くの希望者がいらっしゃる中でラッキーな事に、増田先生の整体を受けることが出来ました😇

何もお話していないのに、数十年続く腹痛や他にも不調があることを、ドリーム先生は見抜かれたのかしら?とビックリしておりました🙏


緊張しぃな私は喉が渇き、施術前に何回もお水を飲むほどでしたが、増田先生は明るい方でとても優しくて、私の心と身体の強張りを緩めてくださいました😊本当にありがとうございました🙇‍♀️


豊全先生へも施術の合間にご挨拶させていただき幸せでした。

息子のパラレルも来月にお願いしています。何卒よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️


私は昔から人が集まるところが苦手で、全くリラックス出来ないのですが、今回は緊張はしていたもののたくさんの愛や感謝の中にいることが実感出来ました←遅すぎ💦


ドリーム先生へも、音浴会のときに、言えなかった想いをお伝えすることができ、ハグまでしていただき超ハッピーでした😊💗


ドリーム先生がいつも仰っている「行きたいところへ行く 会いたい人に会う、、、」を実践するとやはり変化できますね✨✨


他に思ったことは、前述のドリマーさん達にやっぱり会いたかったなぁ💗と強く思いました😊


今も幸せな気持ちかと思うけれど、まだまだ格段にハッピーになれること間違いなし👍


またイベントのときには是非とも会いたいです💗

ドリーム先生もスタッフの皆さんもドリマーの仲間たちも絶対に喜ぶからね💗💗💗💗💗💗

待ってますよ😊😊😊😊😊😊


なんて、掲示板みたいになってしまいました😅


いま日常に戻っていて何も変わらないように見えますが

パラレルしているのだと思います✨✨

主人も娘たちも変わりなく優しい💗感謝

いろんな感情も湧いてくるけれど、それを味わえることも感謝


愛と感謝と調和を忘れずに日々の生活を送っていきます。


この度も、お心尽くしのおもてなしにも本当に感激いたしました。

ドリーム先生、スタッフの皆さま、またお手伝いされていらっしゃいました方々へいつもありがとうございます。

心より御礼申し上げます🙇‍♀️