こんにちは🌼ソエルです。


ドキドキの2回目の投稿です😅

実は一度、ブログ書こうとして結構長い文章を書いていたのに、バッテリー切れで全部消えてしまって、投稿する気力が削がれてしまったこともありました😅


今回は、ドリーム先生のご紹介くださいました動画を観て、なるほど💡願いが叶う前には、脳が反応して、変化を望まずこれまで通りで良い!と思わされていた💦とのこと!?邪魔されていたのね💦という事がわかりました✨✨




こちらの動画を見せていただいた後も自分の感情はまだブログを書きたい気持ちはまだもっているかな?とチェックしてみると、今回は大丈夫でした🙆‍♀️いつもはやっぱり無理だわとやめていたので💦


先日の緊急勉強会でもドリーム先生がお話されていらっしゃいましたが、私もだいぶ本音を言えるようになったり、自分で行きたい!と思ったら行く!など行動出来るようになりました😊


3月に開催された音浴会にも参加させていただきまして、あさこさん、ちかこさんのパワフルな歌や波動楽器の心地よさに凄く癒された感じはあったのですが、皆さんのような何かイメージが観えた💕とか身体が反応して動いた💕などは私には特になく、起きあがろうとした時に背中が痛くなってて、あさこさん、ちかこさんが「普段使っているところに痛みが出たりします」とお話されていたけど、背中とくに使ってないけど何でかな?と思っていました。 


その後、くるりんぱワークの事が凄く凄く気になり思いきって申し込みさせていただき翌月に参加させていただきました。


6人の参加者は思ったとおり全員ドリマーの皆さんで、自分の内面をさらけ出した事でとても強い絆が出来ました💗


自分のワークの順番までは、他の方のワークの様子を見るわけですが、皆さん本当に必死になって頑張っている姿に涙したり応援したりしていました。


私はというと、過去世の子供の私が出てきました。

場所はギリシャ、耳も聞こえず口もきけない聾唖の子供。

無罪なのに捕まり、多くの人々が集まるところで。。。

思ってもみなかった壮絶な過去世が出てきてくれましたあえてこう書きます。


私は驚きのあまり、手で顔を覆い泣くばかりでしたが、あさこさん、ちかこさんが、波動楽器やいろいろな手法で、その時の私を癒してくださいました。


このくるりんぱワークはピンポイントでその時のわたしを癒す力があるのです。

私の場合は普段から買い物などに行って商品を選んでいるときに、何故か緊張してしまうのです💦私が商品を盗ると思われていないだろうか?と胸が苦しくなる..

これって何?とずーっと前から不安に思っていました。


それが、くるりんぱワークのおかげで、これは過去世の私の魂の叫びだったのかも!と気づくことが出来ました。


くるりんぱワークって、皆さん受ける前はいったい何が出てくるだろうか?と怖くて不安に思う方が多いと思うのですけど、私はくるりんぱワークを受けると決めてからは「私に気づいてほしい事、何でもいいからね、ワークの時に教えてね」と何回となく、私の中の私に伝えていました😊


くるりんぱワークを終えて更に気づいた事は、音浴会のときに背中が痛くなったことは、過去世でその部分を強く蹴られていたらしいこと。


また、音浴会からくるりんぱワークの間に体験したことは、夜に寝ていたときに、本当に一瞬声が聞こえたんです。「あ」だったか「わぁ」だったかよく分からない感じで、え?何かな?気のせい?と思い忘れていました。


また他の日に昼間にリビングでうたたねしていたとき、急に身体が締めつけられるように感じで身動きが取れなくなったのです。

頭は目覚めたのですが、目は開きません。

ちょうど孫たちが来ていたので、孫が体の上に乗っているんだな。と思っていて、ほどなく身体が動けるようになったので、「○○ちゃん、ばーばの上に乗ってたでしょう?重くて苦しかったよ」と言うと、娘が「○○は乗ってないよ!金縛り😱」となりました。


この体験もワーク中は忘れていましたけれど、過去世の私からのメッセージだったのかなぁと感じました。


きれいに浄化していただいて本当に良かったと思っています。

くるりんぱワークを受けなければ、もし生まれ変わったとしても、この辛く苦しい感情は続いていったのかもと思うと、今世で解決できて本当に嬉しいです

無数にあるパラレルのたくさんの私が喜んでいるのは間違いありません。


勇気を出して行動して本当に良かったと心から思います。


これもドリーム先生が、自ら体験されて良いと感じたことを、私たちにご紹介してくださるからですね

「時間がない!」とも仰られています

2023年もすでに13経過していますね


人生って思いのほかあっという間に過ぎていってしまいますよ


自分の意識が変われることを今回

身をもって体験できました。

皆さんの中の無数の自分自身の心の訴えを聞いてあげて、癒してあげませんか。


私は初回で、結構ヘビーなくるりんぱワークでしたけど、まだ何か潜んでいるのではないかな?

自分自身をらもっと癒してあげたい気持ちがあるので、再度くるりんぱワークをお願いしたい気持ちです😅


あさこさん、ちかこさんの多才さは本当に凄いです✨✨

それなのに、まだ自分の持つ能力の10パーセントも発揮してない(間違っていましたら申し訳ございません)と仰っていて本当に驚きました‼️



皆さまもぜひ😊