ナポリで奴隷になる。 | やりたいことだけガンガンやるぜ!!!!!!!!

ナポリで奴隷になる。

ナポリに来て一週間。


1ユーロで到着したもののナポリで料理修行をしている「りょうさん」とピザ修行をしている「ながさん」「たくみさん」に拾われてレストランの皿洗いをしながら何とか生き延びている。


しかし『ナポリ』での日本人の扱いは酷く朝から晩まで奴隷のような毎日を送りながら1週間で手に入れれるのは100ユーロ・・・


金も持たずに言葉も喋れん国に来て不法に働いているから仕方ないけど、ここでの扱いはかなりの酷さ!

毎日切れそうな自分を抑えすぎて気が狂いそうだ。

この屈辱と怒りはしばらくの原動力になりそうだ・・・


空いてる時間も無く打開策を探す暇も無いし収入もごくわずか。

このままでは中々、前に進めそうにない・・・


這い上がらねば・・・