こんにちは!

今日はとても暑い日ですね晴れ

朝のウォーキングでも汗だくになってしまいましたアセアセ

梅雨の中休みは湿気も多くて、

昨夜は寝苦しかったですよねショボーンショボーン

 

さて、前回6月は節目の時期だとブログで書きましたが、

その中で触れた大垣ロータリークラブでも

6月で年度が終了いたしましたニコニコ

この1年、親睦活動委員会委員長として、

何かしら気をもむ時期を過ごしたのですが、

そのご褒美にと、

この年度の会長、副会長にお呼ばれして、

京都祇園で祝杯をあげてきました爆  笑爆  笑爆  笑

 

まず向かったのは祇園甲部歌舞会

祇園甲部歌舞会 公式ウェブサイト:都をどりの公式WEBサイトです。 (miyako-odori.jp)

祇園花街芸術資料館では、都おどりの様子や

舞妓さんのサインや展示がされていました

そして、祇園の料亭へ

美味しいお食事を堪能した後は、

あの祇園甲部歌舞会でプロマイドを見た舞妓さんが登場ラブラブ

芸にお酌に、そしてちょっとしたゲームにと日本酒

とても楽しい時間を過ごさせていただきましたニコニコニコニコ

 

さすが地元経済界の重鎮に相応しい高尚な趣味

少し緊張しながら鼻の下を伸ばしていたように思います

大変人気の舞妓さんなので、

実はこの打ち上げの日程は1年前から決めていて

予約していたようですびっくりびっくり

 

もちろん

親睦活動委員会の仲間たちとも後日打ち上げを開催いたしました生ビール

大垣の地元でこれも大変楽しく開催できました・・・

 

ラブダイイチ東薬局

ラブダイイチオンラインストア