こんにちは!

ようやく梅雨に入ったのか、雨くもり

蒸し暑い日が続きます曇り

先日、近くの小学校のプール等水質検査に行ったのですが、アセアセ

今は6月はじめにプール開きしているようです。

十分暑いですもんね

1か月ほど、夏が早く始まっているようですえー

 

さて、一年の切り替わりと言えば、

まずは1月。正月で年が明けますよね門松

次に4月。年度変わりで行政含めて一新されます。桜

でも、この6月もそんな気分にさせられました

6月にいろんな総会に出て、体制が変わったり、

再び続けたりと様々です。

 

まずは大垣市商店街振興組合連合会コインたち

クインテッサホテル大垣にて行いました。

この関連で言うと、

大垣駅前商店街振興組合、大垣本町一番街商店街振興組合、

協同組合わくわく西美濃、大垣駅南前地区市街地再開発準備組合なども

同じ時期に総会を行いました。

ここでは、引き続き理事長を続けることとしています。

 

次に、岐阜県薬剤師会総会薬

岐阜グランドホテルで行いました。

僕は一理事として参加しただけなので気楽に参加しましたが、

会長が変わり

新しい棚瀬会長の懇親会でのあいさつは

とても緊張しているように見受けられましたニヤリ

13時から始まり、懇親会も17時半からで

長い一日でしたね

 

そして、大垣薬剤師会総会ニコニコ


この総会において、引き続き7期目の会長を続けることとなりましたプンプンプンプン

今回がほんとに本当に最後の2年間になると思いますおねがい

前は一年で一番緊張する日だったのですが、

さすがに慣れてしまっているのと、

市長や医師会長もとても気さくな方に代わっているので、

前ほどの緊張もせずに挨拶など出来たと思いますウインク

今夜行う大垣まちづくり会社理事会、総会、懇親会の方が、

大垣の財界、行政の偉い人達が集結するので、

緊張すると思いますキョロキョロ

 

大垣ロータリークラブも6月で年度が終了するので、

親睦活動委員会委員長も終了で

少し肩の荷が降りることになりました。

 

ちょっとセンチな気分の6月末を迎えております。おねがいおねがい

 

ラブダイイチ東薬局

ラブダイイチオンラインストア