こんにちは晴れ

 

昨日は暑かった汗うさぎ

 

31度?

 

車の温度計は34度

 

夜中も暑いからか1度起きて扇風機を付け直しzzz

 

日曜日メールでソフト買いたいですーって

ブラジル人か何かにメッセージ送った返事が買ってきてました

 

17ドルで売ってあげるよ!と

ペイパルに請求が来ました

 

image

 

…17ドルが2831円って

レートが1ドル166.5円えーん

 

元の値段が25ドル

そのままだったら4000円を超えちゃいますしねえー

 

円安を感じますねぇ真顔

 

 

 

 

大垣で中村屋って言ったら多分結構な人が知ってて

行ったことある人も多そう照れ

 

経営者が変わっても普通に続いていたので

このまま変わりつつも中村屋として続いていくんだろうなぁと

思ってたけど閉店ショボーン

 

普通に驚きでしたポーン

 

最後に行ったのは去年の12月でした

 

image

 

これもう食べられないんですねショボーンもやもや

 

いつでもあると思ってたらダメですねえー

 

 

 

ラブダイイチ東薬局

ラブダイイチオンラインストア