こんにちは晴れ

 

朝は雨が降ってましたー

が、昼前には晴れてきて

12時には道路も乾いてましたニヤリ

 

土日はお休みでした

 

休みで普通に夕方まで晴れてたけど

何もしませんでした~歯茎痛くて!

 

土曜日は歯医者予約の日

 

行くとこれから歯石を取りますってことで

メンテナンスで使うような機械ではなく

普通にゴリゴリとする痛いヤツでしたぐすん

 

普通に血まみれ真顔

帰った後も痛みが続くし

イーってかみ合わせると痛み悪化ハートブレイク

あとコレが3セットもあると思うと叫び

 

って話を1つ下の友達にしたら

俺は先月ブリッジになったよ

なんて返ってきてのでショックを…目ハッ

 

凝視はてなマーク

うそん…ゲッソリ

 

歯のメンテナンスって大事ですね汗うさぎ

 

でも全然予約取れないし

次の歯医者見つけないとダメかもしれないえーもやもや

 

 

 

ラブダイイチ東薬局

ラブダイイチオンラインストア