昨年5月に「甲州湯村温泉」へ行きました

その時「湯村温泉」で検索すると

兵庫県の湯村温泉ばかりでした

湯村温泉が二つあることを知りました

 

みなさ~ん こんにちは~

今日もありがとうございます

 

将棋の八大タイトルの1つ「叡王戦

甲府市の湯村温泉のホテルで行われましたね

藤井八冠が敗れました

負けたことが翌日の新聞1面記事

スポーツ新聞なら よくあることですが

「負けて大ニュース」

すっごいです

 

まぁ それで「湯村」を思い出したのですが

西の湯村温泉にも行きたい

カニ料理が食べたいから、冬まで待つか?

いや、冬は雪で行けないかも?

「カニ」あきらめて但馬牛か?

 

夏休み期間の連休

混み混みかな?

近いうちに空室探して行ってきます

 

調べてみたら

同じ名前の温泉地って

いろいろあるのですね

 

ラブダイイチ東薬局

ラブダイイチオンラインストア