こんにちは晴れ

今日は暑くなりそうですえーん

熱中症に気をつけて過ごしてくださいねえー

 

水分補給に最適なのは

経口補水液で水よりも素早く補給できますタラー

 

が、こまめに飲めるなら

水でもお茶でもOKですグッ

 

麦茶いいですよねニコニコ

 

おかしいときはすぐに休みましょう無気力

 

 

マイナンバーカードでスマホの本人確認するときは

ICチップの読み取りをしないと契約できなくなるようですグッ

 

どこかの国のショッピングサイトや怪しいサイトなどで

抜かれた情報からかは、わかりませんが

送られてきた情報を印刷して顔写真を貼ったら

偽造マイナンバーカードが完成びっくり

 

 

SIM再発行時マイナンバーの確認は店員の目視でいいため

ICチップはダミーでも簡単に乗っ取られてしまいますハートブレイク

 

市議や都議が被害に遭ってましたね…凝視

 

マイナンバーカードを使った契約は

今後ICチップ読み取りにしてしまえば

チップの偽造はほぼ不可能なので解決できそうOK
 

チップ部分を使わない医療機関などに

設置してるマイナンバー読み取り機は…

暗証番号ならいいと思うけど

顔認証の場合、印刷した顔面でも余裕で通っちゃうので…ショボーン

セキュリティ的にこれははてなマーク

…って感じ注意

 

 

ラブダイイチ東薬局

ラブダイイチオンラインストア