こんにちは晴れ

 

本日はポイント3倍デーニコニコ

ご来店お待ちしておりますラブラブ

 

image

 

2日前の部屋の温度

流石にエアコンつけました汗うさぎ

 

今日は30度を超えるようです魂が抜ける

週末には梅雨入りしそうな雰囲気ですしえー

 

そろそろ暑い気候にも慣れてくるはずー

特に熱中症には気をつけてくださいね無気力

しっかりと水分ミネラルを補給しましょうグッ

おかしいなと思ったらやすみましょう照れ

 

 

日曜日は先々週くらいから

ちょっと長めに歩くようにしてます

 

前日、昨日ブログに載せたラーメンを食べ

夜はタルトまで食べてしまったので汗うさぎ

 

今回は少し距離を伸ばして10キロ歩こうと思い出発足

(前回は8キロ)

 

どれくらい歩いたら10キロかを計算せずに出てきたので

とりあえず5キロ歩いて引き返せばいいやって感じで北へ晴れ

 

小走りと歩きを混ぜながらなので

大体10分で1キロくらい進めるので50分くらいで折り返し

 

50分ちょいで曽根城公園へ到着〜グッ

 

image

 

ハナショウブ祭やってて割と人いましたー目

 

 

 

 

image

 

ここまで来たら

車検受けた車を折り返し地点にして帰ろうと思い歩いてたら

正面に金生山あったのでカメラハッ

 

ちょっと遠くまで行き過ぎたかなと思ったらえー

 

 

3キロくらいオーバードクロ

 

10キロ超えたくらいで

急激にお尻が痛くなってきたので

そこからはかなりゆっくりと歩いて帰ってきましたえーん

 

2時間ちょい歩いてすこーーしだけ走って

カップ焼きそば1つ分のカロリー消費量えー

 

人間って燃費いいですよねニヤリ

 

東と北は比較的、田畑が多く車も全然来ないので歩きやすかったけど

西と南へは住んでる人も車も多いから微妙かなぁハートブレイク

 

 

ラブダイイチ東薬局

ラブダイイチオンラインストア