こんにちは晴れ

 

今朝は車検のため

車を預けてきました車DASH!

 

ディーラー車検が一番いいんでしょうけど

中古で買ったお店へ頼んできましたニヤリ

 

ディーラーの見積もりが20万ほど

壊れている部分も何か所かあるらしいので

今回どのくらいになるんだろう?

ちょと心配〜真顔もやもや

 

家の近くを工事してて

車の出入りを制限されてます

 

車に乗って通行止め区間の中から外へ出たいけど

ガードマンずっと外側見てて

気がついてくれないしー鳥

 

工事と被るとかめんどくさいなぁネガティブ

 

 

 

すでにアンドロイドではマイナンバーカードが搭載されてて

マイナポータルの画面にカードなしでログインできるようになってますおねがい

 

現在iPhoneには搭載されてないけど

2025年の春後半には搭載される予定おねがい

 

iPhoneに搭載されると

現状のAndroidの方がセキュリティ的には

下になっちゃうらしいのでアップデートが入る予定のよう

 

今後各スマホOSに実装されたら

徐々に機能を拡大予定とのことなので

2026年はスマホ1台があれば

確定申告ができるようになるかもしれないですねニヤリ

 

 

ラブダイイチ東薬局

ラブダイイチオンラインストア