こんにちは晴れ

 

二日間雨でしたー傘

昨日の夜7時頃から弱くなり

お店の閉店時間までには止んでました

が、風がかなり強かったですえー

 

すこし北の方では降水量が多かったようで

このままいくとあふれるんじゃないか?

みたいなことをだれか言ってました

 

家の近くの川もあふれるまではいかなかったけど

心配なレベルまで水位がUPアップ

冠水しなくて良かったおねがい

 

金曜日また降るそうなのがなんかやだなーもやもや

 

 

SNSでAPDの漫画がRPされてきました

 

小中高とこういうこと結構あったなぁえー
 

みんなよく言葉を聞けてるね~って思ってて

後からなんて言ってたかを聞くんだけど

みんな聞き取れていて

あれ~?もしかして自分だけ?

って気がつきましたガーン

 

働き出してからは、やっぱりおかしいよなぁと思ってて

当てはまりそうなASDとかADHDとかHSPの診断をしたけど

なんか微妙…違うらしい真顔もやもや

 

URLの漫画ほどは酷くはないけど

電話だとかなり聞き取りにくさを自覚してて

店内BGMもあるし相手の声の質もあって

何度も聞き直すこと多いんですよねーハートブレイク

 

話し声は集中してれば何とか聞けるけど

それ以上大きな音が出てきた場合は

そっちが一瞬優先されてわからなくなっちゃう真顔もやもや

 

今回Xで知ったしせっかくなので診断を…と思ったけど

しっかりしたのはないらしい無気力ガーン

 

 

診断は72と微妙

あれぇー?

もしかして

自分がポンコツなだけはてなマークはてなマーク

 

 

 

ラブダイイチ東薬局

ラブダイイチオンラインストア