こんにちは晴れ

 

 

最近だるい

 

朝肌寒いけど

昼あっついし

そのせいかも?

 

土日は全然外へ出る用事もなかったんで

ダラダラしようかなって思ってたら

ナイキのジャージを昼飯奢りで譲るよって言われたんで

ホイホイと土曜日はCoCo壱へ車DASH!

 

 

image

 

ビーフ1辛が誰かのおすすめで

友達のおすすめはビーフ頼んだら

チーズを入れるとのことだったのでチーズ追加

ハンバーグ食べたかったのでハンバーグも追加で

こんなカレーきましたカレー

 

なんかシンプル?

 

隣の若い子達は

トンテキの乗った期間限定のカレーで

SNSで映えそうなボリュームでしたーびっくり

 

食べてみると

辛ぇ…でも(゚Д゚)ウマーラブラブ

1辛ってこんな辛かったっけ?

なんか辛さの耐性弱くなってる気がする汗うさぎ

辛〜(゚Д゚)ウマーを繰り返し

途中から限界がw

 

少し甘くして食べましたニヤリ

 

ジャージは裏起毛で冬用無気力

すぐには使えないけどすごく綺麗キラキラ

 

年末くらいには着れそうです

これ以上太らなければ…無気力

 

ラブダイイチ東薬局

ラブダイイチオンラインストア