岐阜県西濃地方、今日は「暑い」です

朝から15℃以上でした

きっと30℃以上になるでしょうね

(今、もう30度以上かも?)

 

みなさ~ん こんにちは~

今日もありがとうございます

 

暑い日でも、焼酎のお湯割りを飲むことが多いです

まだ昨夜も「お湯割り」でした

真夏になると冷たいソーダ割で飲みますけどね

 

先日の温泉

夕日が浦温泉

夕食は部屋食でした

 

18時頃からいただきますので

食事しながら、お酒飲みながら

外の景色が見れました

 

何故かな?

宿で飲むのは、ほとんど「日本酒」です

いろいろな地酒があり

どれも おいしい

(味の違いは、わかりません)

今回は

小さな瓶でしたので3本

でも

この瓶 300ml

3本で900ml なんと 5合

だからか?

翌日、軽い頭痛があったような・・・

 

でも

大丈夫

 

これっダウンダウンダウン

 

助かりますね      (ミラグレーン錠)

 

ラブダイイチ東薬局

ラブダイイチオンラインストア