こんにちは傘

朝から雨降ってます真顔

昨日は晴れたけど今日はどうなるんでしょうかねよだれ

 

本日ポイント3倍デーピンクハート

ご来店お待ちしておりますお願い

 

 

今日から5月ですね

これからGWの方も今GWな方も

今日のように肌寒い日がまだまだあるので

体調崩さないように過ごしましょう筋肉

 

 

 

最近ネットで遊んでいた子が

中古車のお店に就職拍手

 

聞いたことのある名前の会社だし大丈夫だろうと思ってたけど

聞く分には結構やばそうです無気力

 

車屋さんって結構騙そうとしてきますよね

特に中古車屋さん

 

新車を買う人には縁がない話だけど

 

友達からの話を聞くと

まぁまぁえぐいですよだれ

 

だまさない中古車販売って宣伝しないと

ダメな業界なんだなって思っちゃいますよね真顔

 

実際そういう騙すところが多いんで

しょうがないんですがーハートブレイク

 

大手なら大丈夫だろうと

ビッグなんとか

ネクスなんとかーとかへ行くわけで

そこで今回のようにダメなら

もう何を信じていいかわかんないですねえー

 

 

ボクの行ってるところは

弟の友達のお兄さんがやってる会社で

両親の付き合いも良いため行ってましたが

最近…?

ここ3年くらいなんか変わった気がするえー

 

母も弟も行かなくなっちゃったし…

 

次どこか別のところへ変えようかな…

でもどこへ…ネガティブ

 

 

ラブダイイチ東薬局

ラブダイイチオンラインストア