こんにちは晴れ

 

今年の3月の最初くらいに

無許可営業のお店でご飯食べた友達が翌日から体調を崩し

後からお店が無許可営業でノロでした

みたいな記事が出てきて問題になったお店

 

最初からやらかしたため

評価がとんでもなく悪かったけど

今は…

 

 

リセットされて4.4ついてますキラキラ

 

友達は…

また営業してるとか

怒りが込み上げてくるムカムカ

 

なんて言ってたから

 

じゃあリベンジ行く?と聞いてみると

 

行かないとのことおねがい

 

そりゃ…行かないよねぇ汗うさぎ

 

でもお肉は食べられるようになったので

6月ごろ…夏頃には行けるかも…?えー

 

 

 

こういう飲食店へ気軽に行ける都会の人が羨ましいです

 

ラーメンチェーンでよく行くのは

 

 

ラーメン天下一品

 

 

友達が好きだからよく行くと思う

 

コッテリが食べたい時にはすごくいいし

あっさりなのを食べたい時もイイニヤリ

 

 

ラーメン丸源ラーメン

 

 

ここにもよくいきますニコニコ

 

肉を多めに乗せたり

辛いラーメンを頼んだりして

 

糖質の低い麺に変えられるので

高頻度で変えてますが…

追加でチャーハンとか食べるともう意味ないですよねハートブレイク

 

この辺だけだけど

 

 

ラーメンくねくねラーメン

 

 

時間も昼から夜中までやってるし

入りやすいピンクハート

 

飲めるお店って感じの営業時間なので生ビール

 

歩いて行ける距離にあったら嬉しいですねニコニコ

 

 

 

ラブダイイチ東薬局

ラブダイイチオンラインストア