こんにちは傘

 

今日は朝から雨ですねえー

 

最高25度と高い日もあれば

今日は最高18度予報で

肌寒いですえーもやもや

 

風邪ひかないように気をつけたいですねえーん

 

 

 

これ本当ならすっごい嬉しいおねがい

 

ぇ?今まで入ってなかったの?

って思う人もいるかもですが

まじで入ってなかったですもやもや

 

iPadを使い始めたのは

2019年くらいからで

キーボードをつけて

ノートPCの様に使ってましたルンルン

 

iPhoneにある計算機をiPadで出そうとして

あ、あれ?ないなぁ…どこだろう?

って探しても見つからずー

ないのはおかしい!と検索したら

 

13年前に亡くなったジョブズが当時

デザインか何かを全否定したということで

それ以降入ってないそうですゲッソリ

まじかよ…真顔

 

なので

iPhoneと同じ様な感じで

使えそうなものをインストールして

使ってましたーよだれ

 

パっと見一緒に見えますウインク

 

 

起動すると

 

 

広告が出て…

 

 

横にも広告えーもやもや

 

純正計算機出るなら

広告なくなるしOK

 

できたら画面右下枠外からスワイプすると

出てくるメモ帳のような感じでも使える計算機出てくれないかなぁおねがい

 

 

(手書きのへいSiriの部分)

みたいな感じでお願い

 

 

 

ラブダイイチ東薬局

ラブダイイチオンラインストア