こんにちは傘

 

今日は朝から雨ですねー

 

ボク、手袋を持ち帰るのを忘れそうだからと

車のワイパーに挟んでおいた手袋

今朝気がつきました真顔もやもや

 

夜にも弟に挟んであったよって言われてたけど

翌日車に行くまで天気は大丈夫やろと放置

 

いつものダメなパターンもやもや

 

言われた時に取りに行くのがいいとわかってても

めんどくささが勝っちゃうネガティブ

 

 

4月から値上げするものとかも

もう、またかって感じで

慣れてしまいました凝視

 

 

 

昔、荷物を送るのって小さい箱なら

600円くらいで送れましたが

 

今?1000円くらい

さらに小さいコンパクトで6、700円凝視

個人売買では定形外配達なら350円とかなので

そっちを選ぶようにありましたキョロキョロ

 

2024年問題もあり

運転手たちの働く時間が実質減るので

走れる距離が短くなり

荷物を届けられなくなります

 

でも時速80キロ規制が90になったので

これでプラマイゼロに…なるかはてなマーク凝視

 

そのうち翌日配送は別料金とかなるかも…

 

 

積み込みロボットがアメリカからやってくる

今年の年末までに佐川さん導入予定らしいおねがい

 

午前指定荷物はすでに遅れて午後に到着してて…キョロキョロ

個人的な荷物も勝手に翌日へ変更されるのも当たり前で

問い合わせると

「あくまで予定」と言われ終了〜えー

 

結構印象悪いんで

このロボットで来年には効率が良くなって

改善するのか期待ですねー照れ

 

 

ラブダイイチ東薬局

ラブダイイチオンラインストア