こんにちは晴れ

 

朝寒くて昼暖かい…いや暑い真顔

 

春っぽい気温ですねニヤリ

 

明日は雨っぽく

気温は今日より低めえー

雨が降れば黄砂や花粉の影響が少し楽になりそうだけど

体調を崩さない様には気をつけたいですねウインク

 

 

3月中にドコモの回線を乗り換えしたいなぁと思い

色々ブラブラしてイオンモールのジョーシンで乗り換えしてきました

端末欲しいし周辺で一番条件良さそうでしたおねがい

 

image

 

番号持ち込みの割引を使って

去年の2月に発売されたPixel7a

990円の24回払い

通信料は月1078円+α

 

ジョーシンポイント5000pもらったので

ポイント使ってガラスフィルムとケースを持って返ってきましたニコニコ

が!ガラスフィルムは昨日カバンの中に入れて置いたら割れてましたもやもやもやもや

 

このスマホでまずはやりたいことは

 

とりあえず消しゴムマジックで

 

 

しっかり消えたびっくりハッ

 

流石に簡単すぎたかはてなマーク

 

 

 

500円とHキー消したニヤリ

 

 

これも…

 

 

文字もいけるニヤリ

 

 

ペン本体もしっかりと消せたニヤリ

 

微妙に残っても

何度かやれば割と消えてくれるグッ

 

2、3年くらい前からある機能ですが

面白いですね照れ

 

iPhoneだとGoogle Oneに加入していれば使えますOK

 

iPhoneにはー…入れないかな…w

 

 

ラブダイイチ東薬局

ラブダイイチオンラインストア