こんにちは晴れ

 

昨日は午後晴れましたー

前日2日くらいの雨で落ち着いていた花粉の症状が

晴れだとまた目とか鼻とかやばそうですゲッソリ

 

薬で抑えるのもいいけど

眠くなるのがどうしても嫌な場合は

漢方薬かマスクをしてもいいし

普通のメガネをするだけでも

目の症状が楽になる人もいるようなので

やってみてもいいかもはてなマーク真顔

 

ネットで去年くらいに見かけたのは

脇の下ペットボトル挟む

小指に湿布を貼るなども

最悪な時に緩和してくれるかもしれません口笛

 

数日前にUPした

ピンクラーメン

 

Xで検索するとマグロの部分ハートになってる!

 

ぼくのはなってませんでしたハートブレイク

 

大盛りだったからかもニコニコ

 

それか男二人が問題だったか…えー

 

 

 

 

仮想通貨や投資で稼げる

 

SNSで発信しているだけのアカウントや

他のメッセージアプリ

特にテレグラムやラインでのやり取りとなったら気をつけましょう〜

 

顔も知らない人を信用して

大金を振り込むのは危険注意

 

友達から勧められても全然普通に危険ですから

これって自分ではなく誰が儲かるんだろう?

って思ったらいいと思います

 

過去に2つくらい

お金預けて増やしてみない?って友達から言われて

銀行とか証券会社の?って聞いたら

SNSで知り合った人から…とのことw

 

怪しさ満点ですが、言われるままやってみたら

やっぱり1円も返ってきませんでしたw

 

ちゃんとでかいところで説明会があるのも

信じてしまう原因でもあるので

最後の最後で誰か信用できる友達に相談できるといいですね照れ

 

結局ぼくがやった2つは投資詐欺とかで

逮捕者でてましたパトカーパトカーパトカー

 

もし投資をしてみたいなら

国内の証券会社を使うのが一番良いですニコニコ

 

ボクはもう何もかもめんどくさくなってしまったので

積立NISAで一番変動の少ないやつを選んでます口笛

 

定期積金でも全然いいとおもう

ある分全部使ってしまう人は1万でも積立NISAとか定期積金でいいとお思いますニヤリ

 

 

ラブダイイチ東薬局

ラブダイイチオンラインストア