こんにちは晴れ

 

本日ポイント3倍デーです

ご来店お待ちしておりますニヤリ

 

冬が戻ってきたような感じで

今日の最高気温は8度

朝はうっすら雪が降ってて積もってましたガーン

 

6時とかに車で出るならまだスタッドレスだけど

今年はもうそんなこともないだろうと

通常のタイヤに交換してきましたニヤリ

 

今週は寒くなりそう

 

 

来週は暖かくなりそう

 

この気温差がすっごいので

体を冷やして体調を崩さないように

気をつけて過ごしたいですねOK

 

 

昨日はお休みでしたが

朝から雨が降ったり止んだり凝視

 

出かけるの嫌だけど

家に弟と父がいたので男だけだし

一番近いやっぱりステーキへ行くことに車DASH!

 

赤身240gを頼みましたピンクハート

 

image

 

大垣店に来るのは多分2度目

昔この3倍近い量を食べてたと思うと

当時のボクってすごいっすねニヤリ

 

いろんなソースや調味料があるけど

グレイビーソースとケチャップなかった凝視もやもや

 

ご飯、赤飯、キャベツの千切り、マカロニサラダ、スープは

セルフでおかわり自由ウインクキラキラ

 

そのセルフの中にカレーがありましたびっくり

(゚Д゚)ウマー…ついつい食べてしまい

お腹いっぱいに…ガーン

 

ふりかけとかないから

お肉と一緒に食べるのだろうけど

お肉なくてもカレーなら食べられちゃうOK

 

でも前に各務原行った時カレーなかったし

大垣だけなのかもえー

 

各務原、今度あるかどうかみてこよーニヤリ

 

 

ラブダイイチ東薬局

ラブダイイチオンラインストア