こんにちは晴れ

 

昨日に比べると

今日はなんか寒いです真顔

こんな感じの気温が続き

雨が降るとさらに冷えるようですネガティブ

風邪ひかないようにしましょうおねがい

 

っていうか早く暖かくなってほしいですねニコニコ

 

 

去年に用意しておいたWindows 11の入ったPC

ゲーム性能が低いため、できないゲームが多め

 

その代わり、少し見ることが増えてきて

いろんな配信者のゲーム配信を見てます

 

突如Xのタイムラインに入ってきた

平均年齢67歳のマタギスナイパーズという

eスポーツのシニアプロチームってインパクトが強かったので

ついつい検索して視聴

 

 

「孫にも一目置かれる存在」をスローガンに掲げ活動中びっくり

 

ボクが見た時にはリンク先の写真一番右の人が配信してましたー

 

プレイ見てて思ったのは

 

う、うめぇ…ガーン

 

普通に負けるかもしれない…えー

 

eスポーツって若い人メインだと思ってたけど

楽しめるんだなぁとゲーム

選手は65歳以上を募集

ジュニアも活動していて60〜64歳

 

みててほっこりしそうな人は見てみてはどうでしょうかキョロキョロ

 

1配信大体3時間ほど

…元気っすねおねがい

 

 

 

ラブダイイチ東薬局

ラブダイイチオンラインストア