こんにちは晴れ

 

1月の休み明けから

なんかぐぐぐっと寒くなりましたよね

つま先とか手先とか冷たくて嫌です真顔

 

足が特に冷えるのでヒートテックの靴下や

パッチとか履いてます

でも少し動くと暑いえーあせる

 

この寒い中汗をかくと体が冷えてしまうので

汗かかない程度で調整できるようにしておきましょう

でも調整って難しいぐすん

 

 

 

 たまにスイッチを持った時

スイカゲームを起動して遊んでます

 

スマホのゲームだと

無料のものの多くは途中で広告が入り

 

非常に邪魔

 

課金で消せるのではなく最初から買い切りゲームで

広告無しというのは気軽でいいですよねニヤリ

 

このゲーム怖いのは

スイカができたらやめようと思うもなかなかできず

あっという間に時間を費やしてしまうところ

 

スマホ版を買ってしまうと

きっと他のことしなくなるので

スイッチ版のみにしておこうと思いますえー

 

銀行の待ち時間にふと人のスマホへ目に行き

画面を見るとスイカゲームが!

 

年齢問わず?流行ってるんですねぇ…キョロキョロ

 

 

 

ラブダイイチ東薬局

ラブダイイチオンラインストア