こんにちは曇り

 

朝夜が寒いですゲッソリ

 

マイナスまで行くと流石に家の中でも

廊下とかトイレは冷えますねぇ真顔

 

しっかりと着て冷えないようにしたいですね炎

 

 

日月とお休みでした

日曜日は朝はもうダラダラしようと思ってましたが

今年こそはしっかりしようと

 

今度は必要ないものをマジで処分しようと思い

まずは部屋にある本とCD、DVDをまとめてました

 

日曜午後にはまとまって

CD、DVD合わせて200枚と

本30冊ほどブックオフへ

新品ぬいぐるみ

コンビニくじのフィギュアは買取王国へ

全部合わせて1万円コイン

 

月曜日は日曜日にまとめた

前日まで使ってた自作PCと

友達のPCをハードオフへ持ち込み8500円コイン

さらに後から出てきた漫画と本を父へ渡しブックオフへ

 

今日は処分し忘れていたギター用品

エフェクターやチューナーなど

弟に頼んでハードオフへ持ち込んでもらい12000円コイン

 

値段つかない感じのものは全部燃えないごみ袋へOK

 

クローゼットにも物を詰め込んでいたので

全部引っ張り出し8割を処分と掃除

使わなくなったら売ろうと思ってる物以外の箱を全て潰すと

ダンボールがまたとんでもない量にネガティブ

 

結構な量のゴミをまた出してしまった真顔

そしてかなりクローゼット広くなりました

あと少し処分してキャリーケース入るようにしたいなぁ〜おねがい

 

今週末で終わるかなぁ…ゲッソリあせる

 

 

ラブダイイチ東薬局

ラブダイイチオンラインストア