こんにちは!

寒い日が続きますね雪の結晶

僕もちょっと鼻がグズグズするようになり、

ちょっと調子が悪い感じです。予防

それでも、飲み会になるとちゃんとするようで日本酒

おかしな感じです。大あくび

まあ、ちょっと緊張する方々との会ですので、ウインク

交感神経優位に働いて、シャンとするんでしょう

 

さて、そんな寒い中ですが先日の日曜日は

まちなかスクエアガーデンを開催しました。爆  笑

時折小雨が降るような寒い日でした。

城西広場のステージ最初は

子どもたちによるダンスパフォーマンス!ルンルン音符

子どもたちに加えて親さんたちもいらしたので、

この時はゆうに200人を超える人が集まっていました。ラブラブラブラブ

その日一番の賑わいでしたね

 

大垣公園芝生広場では

Hack the Parkとして

我らが西田実行委員長の会社TABの創業10周年を記念して、

建築を手がけたお店を集合しての

子どもたちが遊べるスペースを作っていました。

即席の卓球台などで、子どもたちが楽しんでいましたし、卓球

出店した飲食店は完売続きのようでした。鍋コーヒー

 

その他、大垣城周辺の出店

 

丸の内公園での出店

 

駅通りアーケード下

今年最後のまちなかスクエアガーデン

寒いためか、ちょっと寂しい人通りでしたが、ショボーン

出店は結構多くあり

定着したイベントに成長した感はあります。おねがい

 

次は3月です。しばらくはお休みです。

 

ラブダイイチ東薬局

ラブダイイチオンラインストア