寒くなってきたからでしょうか~

耳鳴りがちょっとひどい時がありますショボーンもやもや

 

昨日はアマゾンから2000円の敷パッド到着

早速引いてみました

あったかいけど・・・

なんかもこもこ部分がすこし取れたゲッソリ

 

大体いつも3000円くらいの物を買うので

その差なのかな?とか思ってたら

なんか寝てました照れ

 

一気に寒くなり風邪っぽい人が増えています

しっかりと体調管理していきたいですねOK

 

おススメの栄養剤は若甦とレバコール

 

若甦は今日一日頑張るための栄養ドリンクとして

今日は疲れるとわかってる日や

今日何となくダルと言う日に

 

レバコールは少しずつ体力をつけていくドリンクとして

最近食事量が明らかに落ちた

まともなもの食べてない

筋力が低下したなどの方向け

 

味は独特で無理って方には錠剤もありますウインクキラキラ

 

 

 

ボクあてに届いたコレ

 

世帯主に書いてもらってくださいという紙が入ってた

 

仲良くない場合はどうすんのって感じなんだけど

ウチは普通なのでいいけど

と紙を渡すもテレビを見てしまい

全く書いてくれないw

 

数日たって20日の分を書かないとダメなんだけど

書いておらず

 

まぁわかるところだけ書くかという感じで

 

世帯主宛に届けてくれよ・・・プンプン炎

 

意外とマメに記録付けてたのは母で

1日どれだけ乗ったかを常に記録していたゲッソリ

意外でしたw

 

多分会社に提出するからだろうけどえー

 

ボクはボクでしっかりやりたいと思いますプンプン

 

 

 

大垣の飲食クラスターはやっと終わりですか

3週間ほどでしたか~

長かったと思います

 

あまり無茶はしないでほしいですね~

 

岐阜県の新規は10人

神奈川県と一緒・・・

 

人口の差が凄いけど感染者数が一緒って

やっぱり岐阜県は高めなのでしょうか

 

なんか他の県と違うと

疑ってしまうえー

 

岐阜県が普通じゃないのか

他の県が普通じゃないのか

 

もやもや

 

 

ラブダイイチ東薬局

ラブダイイチオンラインストア