昨日は朝から雨が降ってたなあ~

 

でも今日は朝から晴れてて

最高気温は36度えーんあせる

 

外へ出ると

ひたすら暑く・・・

何もしなくても汗があせる

 

熱中症に警戒をビックリマークですね

 

特に外で活動する方は

休憩や水分補給をこまめにとり

熱中症にならないよう

気を付けてくださいねウインク

 

地味に1.2.3日と猫の様子を見に行ってました

 

image

 

手前の毛を刈られた猫は

落ち着きがなく

写真撮らせてくれませんえー

 

 

 

image

 

この子はこの子で

手を出すと噛まれるえーん

 

家に入った時はすごく寄ってくるのに・・・

 

少し慣れると離れていくハートブレイク

 

 

 

 

 

わおガーンハッ

 

この記事開いておもわず声が出そうになった

いきなり40台をすっとばし50人越えだったからびっくり

 

やはり岐阜市が一番最初に増えますねぇ~

また岐阜方面へは行きにくい感じじゃないですか真顔あせる

 

愛知県もここ1週間ぐいっと倍に増えてます

 

このくらいの数字になると個人的には

飲食店とかデパートとか行きにくい感じになりますねもやもや

 

すでに行ってないけどキョロキョロ

 

 

 

 

ラブダイイチオンラインストア

 

ラブダイイチ東薬局