岐阜県大垣市

当店のお客様、当薬局の患者さん

特に高齢者の方たちのワクチン

ほとんどの人が1~2回目の接種を終えてます

 

みなさ~ん こんにちは~

今日もありがとうございます

 

接種前は「解熱剤!解熱剤! 無いのむかっ

だったのに

発熱したって・・・聞いてないよ~

 

最初、医療従事者が接種した時

私の周りでは、ほとんどの人が発熱していました

中年と高年

そんなに違うのですか?

それは、それで、また、悩みますねえ

(私61歳、まだ若いつもりでしたが2回とも副作用なくて・・?)

 

でも

何か

不調

と言う人

多いです

(私も、その仲間・・・)

 

身体の不調は病気のサイン

といつもは言ってますが・・・・

 

病院の検査で異常ないのに

身体の調子が悪い

それは「未病」です

でもワクチン接種後の不調は・・・?

 

たまたま、たまたまだったのか?

いや、たまたま、たまたまだった人たちが

たまたまココへ来て相談して

いや、たまたまが、そんなにいたら、変でしょ!!

 

ラブダイイチオンラインストア

 

ラブダイイチ東薬局