雨の日が続いていますキョロキョロガーン

 

朝起きて頭痛いなぁと思うと大体

 

傘えーん

 

特に朝8時半ごろ雨音がひどく

外をちらっと見てみると

土砂降り~~傘あせる

 

弟を駅まで送りに行った父が

行きに5分かからなかったけど

帰ってくるのに20分以上かかってる!

とブーブー言ってましたキョロキョロ

 

混む道を回避すれば10分ほどで帰ってこられるけど

混みすぎて入れなかったとかなんとか

 

朝は大変だったようです真顔もやもや

 

 

大垣で検索したらこんなのでてきましたニヤリ

 

 

 

 

おーーキラキラ

市内でペイペイ使うなら6/1から使った方がいいみたいですニヤニヤ

 

1回の上限が1000円なら買い物をするなら5000円くらい

期間の上限が10000円?

この辺程度とか書かれてるのでわかりませんけど

もしそうなら5000円の買い物を

10回ほどでMAXゲットできるということですかニコニコ

 

5万?びっくりハッ

 

MAXはもらえなさそう~w

 

 

 

 

 

2日前は132人

 

若い人でも重症化

してるようですえー

 

政府へ要請した緊急事態宣言

どうなったんでしょうか~w

 

 

昨日は108人

 

5/7~昨日までは

1日のみ70人でそれを除くと100人越え

 

過去14日分の平均は123人

 

気を付けて過ごしたいですねニコニコ

 

 

ラブダイイチオンラインストア

 

ラブダイイチ東薬局