少し前にポケモンGOで

リモートレイドパスが配布されてて

使ってみましたおねがい

 

離れたところのレイドに参加できるというもので

 

フレンドが少ないので

掲示板で参加者を集めコードを送り

フレンドになりレイドに誘ってもらうという

方法で使いましたニコニコ

 

大体はその場のフレンドなので

1名を除きスパっと切られてしまうけど

連日ギフトの送りあいをしているので

今は残されてるのかも~?

いつも連打であまりどこの物か見てないけど

 

image

 

ん?・・・日本人だと思ってたけど

よく見たらオランダーー

遠っビックリマーク

 

日本の掲示板だったけど?

 

 

オランダのアムステルダムの北側の辺りらしい

 

エイセル湖デカいなぁ~と思い

見たくてストリートヴューを開いてみたけど

見られませんでした~

 

草とか木しか見えないw

橋の上からは見られましたけど

なんか違うんですよねえ~キョロキョロ

 

でもこんな遠くで

ポケGO通じてつながれるのは

すごい時代ですよねぇ~ニヤリ

 

 

だぁーーーー

ジメジメしてますねキョロキョロあせる

 

部屋の湿度がいつもは50くらいなのに

一気に60%越えにガーン

 

体が重くてだるい~えーん

前日Youtubeを見ながら

筋トレに近いストレッチをしたからなのか

湿度が高くて不快感が高いからなのか

 

わからないけど

 

とりあえず目の前の不快を取り除くため

除湿をしてみたら割と楽に

 

そのまま寝てしまったくらいグッ

 

やっぱ快適ですね~エアコン照れ

 

っていうかオランダはどうなのか

調べてみたら

 

1年を通して1度~22度の間で

暑くても30度超えない

寒くて-5度

 

湿度も高くない感じ・・・

 

いいところやんーーーーーガーン

うらやm(ry

 

昨日の岐阜県は・・・

 

 

 

 

いきなり70人に減り100人を切ってきたー

 

 

 

 

 

知事は緊急事態宣言を要請~

 

現在緊急事態宣言が出ているのは

北海道、東京都、愛知県、京都府、大阪府、

兵庫県、岡山県、広島県、福岡県

 

9都道府県

 

愛知県の数字が上がれば

岐阜県は連動して上がってくるので

しょうがないんですけどねぇ~もやもや

 

 

 

ラブダイイチオンラインストア

 

ラブダイイチ東薬局