こんにちは晴れ

 

岐阜県の新規は3人

大垣はゼロ鳥

 

これだと宣言中でも普通に遊びに行ってもいいかな

なんて思いそうですニヤリ

 

海外は夜から朝までは外出禁止

みたいなところもある中

日本ではそこまで広まらず

減って行っているのは

単純にすごいなぁと思うのでしたニコニコ

電車って密閉空間で

人が乗れば乗っただけ距離が縮まるのにえー

 

岐阜県は月末にも解除という感じの雰囲気でしたが

解除後の気の緩みなどを考えて

 

 

一段緩める系に?えーん

 

集団感染もなかなか落ち着かないのと

お隣、愛知県全域で昨日新規が40人

内名古屋市内が20人

少ないけどまぁまぁな人数出てますので

名古屋へ遊びに行くんじゃねぇぞ!!

という意味もあるんですかね~えー

 

ワクチン接種までは

とりあえずおとなしくしておいた方が

いい気がするけどなぁ~照れ

 

 

 

なんか南の方にあるラーメン屋が去年オープンして

何度か行ったんですが

ここ最近時短や自粛でお店やってないときもあるんだ~

と、思ってたけど

なんかずっと暗くない?滝汗

 

お昼ぐらいやっててもいいと思ったけど

開いて無いようでもしかすると閉店?!ガーン

 

各務原や笠松や稲沢にあるラーメン屋たちも大丈夫だろうか?

 

まだ行けてないところもあるのに無くなってたら悲しいゲッソリラーメン

 

 

ラブダイイチオンラインストア

 

ラブダイイチ東薬局