こんにちは晴れ

 

一時期夜も暑かったですけど

ここ数日少し肌寒いです

 

思い切って毛布とか全部片づけてしまって

ちょっと寒いなぁと思いながら寝てますガーン

 

なんか5月の前半毎回ミスったなぁと思うんですが

なかなか学習しないですねボク

 

 

休み中に丸い氷を作りました

↑俺の丸氷って商品

 

買った時当時まだお酒を中止してたけど

GWくらいに一度飲んでみようかと思って買ったんでした~

 

氷のつくり方は簡単

下の透明感あるところに水を入れて

黒いふたをして冷凍庫に入れるだけえー

 

出来上がりは当然のように白いーーーー

 

image

こんな感じになりました拍手

 

う~ん冷たくて(゚д゚)ウマーラブラブ

 

飲みすぎ注意ですねニヤリあせる

 

 

昨日友達の家を往復して昨日で10日目になりました

約500km走ったことになります

 

image

 

2日前の写真ですから571kmになってますけど

昨日700km超えました

平均燃費の表示は29.6のまま変わってません拍手

 

ここら辺が限界かなって感じしますけど

十分な燃費ですよねぇ~ニヤニヤ

 

 

ラブダイイチ東薬局