こんにちは晴れ

 

今日晴れてます

 

ボクの周りでもちらほらインフルになってしまったー

って人が増えました

 

この時期子どもが~っていうより

大人が多い気がしますキョロキョロ

 

親戚も子は大丈夫なのに親がダウンとか

暖かくなるまで気を抜かずに気を付けていきたいですねプンプン

 

「イランのミサイルで撃墜」ウクライナ機

 

どこかで見ました

 

ホントにヤバイ状況なら民間機は飛ばないって

 

だからそこまで緊迫はしていないだろうと

 

でも誤射で撃墜とかあるんですね・・・

 

誤射だったとしても余計に緊迫状態じゃん~ガーン

 

 

こっわガーン

 

 

 

昨日はメールで勝手に送られてきた

iHerbからのおみくじコードの最終日薬

 

そのコードを使うべく

まだあるけどB50とCを買うことにしましたウインク

 

image

 

 

こ、これは危険な購入手続きニヤリ

 

9円と17円?

 

表示が完全におかしいw

 

画面を戻すとドル表示になるし

このままでもドル計算でも購入画面には移動できずガーン

アプリが止まってしまうゲッソリ

 

正常な価格表示にするのに何度も消して

いろいろ触ってたらまともな金額なり

そこでようやく購入画面へ進めたのでしたえー

 

望みはほぼないけどもし17円で買えたら・・・ニヤニヤ

面白かったと思うのでしたてへぺろ

 

 

ラブダイイチ東薬局