こんにちは晴れ

 

今朝窓ガラスが霜でバリバリに

昨夜寒かったですよねぇ~

 

前の車同様デフ(ロスター)をポチっと押すこと5分

あまり溶けてないムキー

 

エコカーのエアコンってあまり効かないって聞きますけど

マジだった

 

そして会社に到着してから気が付いた

エアコンの風マークにecoって書いてる・・・

多分これ消せば普通の車みたいに霜が取れたのかなぁ?

知らなくて損した~ちぇ・・・えー

 

20代の7割が「スマホ疲れを感じる」4割が「スマホ断ちたい」

 

スマホって便利ですよねぇ

 

↑の表がすごく汚いので読むのがだるいけど

若い人がスマートフォンで何をしてるのか?

駅、電車、デパートのフリースペース

Twitterやってる人も入ればニュース見てる人もいる

でも圧倒的にゲームやってる人多くない?

 

グラフに入ってないけどなんで?

 

 

image

 

バッテリー消費の比率を見てみるとわかりやすいかもしれません

ニュースもそんなに見ないえー

やってるのはツイッターとラインがほとんどえー

グラブルはガチャ無料なので久々にやってますニコニコ

 

これってスマホによる人間関係の疲れなのか

ただ単に目が疲れて肩がこるようなことなのか

よくわからないですけどね~キョロキョロ

 

 

 

昨日は休みで

誘われたので天下一品へ行ってきましたチョキ

 

image

 

今年最後のラーメンは天一かなぁ~?

前にあっさり食べようとか言ってた気がするけど

ネギラーメンにしましたニヤリ

 

絡みつくような濃厚なスープが(゚д゚)ウマーラブラブ

 

あー田所商店行こう行こうと思って

結局そのまま行ってないや~

いけたら行こうニヤリ

 

ラブダイイチ東薬局