こんにちは晴れ

 

昨日今日花粉がヤバイ

そんなこと聞きましたえー

 

ボクはもうなんともなく

目も痒くないし鼻もそんなに出てません

でも手の甲がガッサガサに

調べたらまだスギもヒノキも飛んでいる感じなので

症状が鼻から皮膚に変わった????

 

よくわかんないけど

鼻と目に症状でないのは楽でいいですね口笛

 

前に書いてたワイヤレススピーカー

アナログの入力がひどすぎて

マトモに音を聞けないから撤去キョロキョロあせる

(Bluetoothは音量小さくても問題なくイケます)

 

で、ついついまた検索してしまって

 

テレビ用とか言われて候補から外した

 

JBLのスタジオバー発見

やっぱディスプレイの下側に置きたいから

バータイプがいい照れ

 

また近所の家電屋へ行くと

正直にダメでしたーアハハーとか

言っちゃいそうだからAmazonです照れ

行くのに時間かかるし

 

店頭価格12880か12800円だったと思うけど

 

Amazonさん11823円と少しお安い~

5年保証510円だからコレにも入っておこう~

値段の下にクーポンとかキャンペーンとかあるし

対応のBluetoothイヤホン(2044円がキャンペーンで半額)

も買ってみよう~たぶん使わないけどキョロキョロ

 

早速確認メールが来たから確認してみると

合計金額11459円

 

ん?あせる

 

ココからイヤホンと5年保証の値段引くと

9927円?

 

んー真顔はてなマーク

 

 

ま、いっかニヤニヤ

 

思ってたよりなんかやすいし

間違ってたら後から連絡くるっしょてへぺろ

 

image

 

やっぱデカイっすねー

前にタブレットとか置くとギチギチにーえー

 

アレ意外でちゃんと切れずに聞けるならいいやと

寸法測ってなかったんですよねー置けたからいいけどグラサン

 

音はテレビ用だからか非常に無難

テレビの初期スピーカーのぺらぺらよりはいいかなって感じ

でも望んでいたのはこんな感じなんですよねーニヤニヤ

低音高音も普通でYoutubeも聞きやすいです普通最高ハート

(低音もう少し合ってもいいけど)

 

 

ラブダイイチ東薬局