こんにちは傘

 

なんか風強くなってきて雨降ってます

 

朝はそんなこと無かったのにー

 

昨日はお休みでした恋の矢

 

友達と肉をーって話してたので

また食べに行こうと思ったら

今度は違うところに行きたいということで真顔

 

各務原のイオンにあるという

やっぱりステーキという場所へ~ニコニコ

 

友達が電車で笠松まで来るというので

笠松で拾ってそのままイオンへ行けばいいか~

 

って感じで拾ってそのままイオンへ~

 

各務原のイオンってデカイですよねー照れ

 

平日でもマトモに駐車場に止められない

もう1時だぜ!?さあ、ご飯~牛しっぽ牛あたま

 

でも案内板には載ってません

 

なんで?

 

お店の名前で調べると

 

場所:イオンタウン各務原

 

今いるところは?

 

イオンモール各務原えー

 

各務原のイオンってモールだと完全に勘違い

そもそもイオンタウン各務原の存在をボクは知らないw

 

 

まぁソコまで遠くないし行くかっ

 

ってことでこの地図の通りに向うとー

 

戦闘機が2機?

グイーンと飛んでいきました~

カッコイイですねー

 

 

国道から一本中へ入ると

赤いところで超渋滞

 

車全然進まない!

 

何でっ

 

image

 

花見に来てた人で車進まないー

 

ナビのばかーーーームキー

 

まぁでも結構桜も咲いてたし

キレイ

お店とかも出てました照れ

 

やっとたどり着くと

1時40分くらい

 

なっがえー

 

とりあえず入ると

 

もうお客さんほとんどいないニコニコ

 

従業員も少なめ

 

レジ横にタッチパネル式の食券的な機械が

 

これで頼むそう口笛

 

今日は500gくらいいけそうだなぁ~

 

赤身400g(サラダ、ご飯、スープはセルフで食べ放題)

プラス100gの替え肉で合計2480円

 

出てきた食券を店員さんへ渡してオワリビックリマーク

 

何も言わないとレアで持ってくるので

 

ミディアムとか他のに替えて欲しい人は

食券渡す時に言わなきゃいけないえー

 

ミディアムとなんか別の焼き加減の場合は

カットして持って来てくれます

 

image

 

白い布をどけるとお肉登場びっくり

 

熱、凄いです

 

少し焼いておいたほうが良かったと思うけど

スグにとっちゃった照れ

 

 

 

友達の200gの2.5倍

結構な量来ましたよねポーン

 

赤身だしセルフでは米食べないので

500gとか余裕ですウインク

 

鉄板というかコレ溶岩でできた板らしいけど

ココにたまねぎとかコーンとか

乗っていないのがいいですよねハート

 

肉のみなのでカット中にコーンが飛んでいったとか

そういう事故は無いですw

 

さて食べてみると

 

肉は赤身だしレアじゃないので少し固め~

でもコレくらいの方がボクは好きですハート

(゚д゚)ウマー

 

最期の方は少し冷えてしまって

さらにかたくなってしまったけど

ガーリックソースにつければ(゚д゚)ウマー

肉がというよりこのソースがイイグッ

 

席も広く使えるので

ゆっくりしたいときは

コチラの方がいいかもしれないニヤリ

 

遠いからそんなに頻繁にいけないけど

もし次行くならやっぱりの名前が入った

たぶんオススメであろう肉を食べたいなぁステーキ

 

なんかカレーもありましたカレー

 

ラブダイイチ東薬局