こんにちは晴れ

 

なんか風強いですよね

 

いやーーーー

 

やめてーーーーって感じです

 

気温は暖かくなり暖房もソコまで必要ない日もありますウインク

 

なんか自分の周りだけでしょうかキョロキョロ

 

今まで花粉症になったことないと言う人が

この時期に花粉症デビュー滝汗

 

目がかゆい皮膚がかゆい鼻が止まらないえーん

 

鼻が詰まってしまうケースも多いと思います

で、そのまま鼻をかみますよねたれてくるから

それかくしゃみします

すると負担は鼻だけじゃなく耳へガーン

 

鼻をかんだ後くしゃみをしたあと

耳がポーンってなった人いると思いますアレです

 

ボクは花粉じゃなかったけど

やさしく鼻をかんだら右耳がポーンとなったまま

正常に戻りませんでしたドクロ

 

耳鼻科へ行っても

「あーちょっと聞こえてないかな」

(チョットジャネーヨ)

 

だけで「まぁ様子見ですね」

(マジカ)

 

様子見がよかったのか

数日後音はほとんど戻ってきましたが

低音をどこかに忘れてきて

耳鳴り(キーン)を引っ張ってきましたねショボーン

 

 

この時期鼻って詰まりやすいですショボーン

 

薬に頼るレベルじゃなければ大丈夫ですが

辛いなぁと思うようでしたら

一度近くの薬屋さんへ相談に行ってみてくださいね~グッ

 

 

 

ラブダイイチ東薬局