こんにちはくもり

 

今日の大垣は曇り~?

 

天気がいいっていえません~

 

昨日花粉で困ってる方が多かった気がしますガーン

 

明日暖かくなるようですから

花粉もぶわーって舞うかもしれませんえーん

 

すると鼻は止まらないー

目がかゆくてまっかっかー

 

毎年なる方や今年おかしいぞって方は

早めの対応を~

 

相談OKです~グッ

 

PM2.5も来てます

外出時はマスクをつければ

ついでに花粉も少しは防げるはずえー

 

この時期辛いですねー

 

黄砂もヤダ

 

 

image

 

昨日買ってそのまま放置してたハーゲンをニコニコ

 

チェリーカスタードパイ

 

パイとかチェリーとかカスタードとかなら

単体だしアイスとしてわかるんですが

 

こうなると新しい味がバンバン出てきますよねー

まぁつられて買うんですけどえー

 

image

 

みにくいけど今回も前回と同じ

 

image

 

こんな感じの形でした

 

とがってる分ハートに近い?

 

赤い部分がチェリーで他がカスタードですかねラブ

 

 

(゚д゚)ウッマー

 

半分くらい食べると

アイスが溶けた後なんか口の中に残りますが

 

パイが入ってます

 

おおー恐竜くんハッ

 

パイ自体が固形だからか重いからか

わかんないけど下の方に多い感じです口笛

 

地味にこういうアイスってウイスキー合うと思うんですよね

 

半分くらい食べてドバッとかけてもおいしいんじゃないかえー

 

 

って調べたら公式でもオススメて書いてあるらしいゲッソリ

 

サントリーもハーゲンに関係あるので

自社取り扱いのウイスキー勧めるのは当然ですかねキョロキョロ

 

今度ウイスキーとハーゲン買いに行こうかな照れ

 

 

ラブダイイチ東薬局