こんにちは晴れ

 

晴れてます

 

でも寒い宇宙人くん

 

ここ3日で一気に冷えてきましたね宇宙人くん

 

昨日はさすがに部屋でゴロゴロはやめようと

 

午前中に外へ

 

寒い・・・ハートブレイク

 

そういえば靴が汚れたから

コインランドリーで靴の洗濯機~グラサン

 

1時間ほどで乾燥も終了~

 

・・・汚れ取れてねぇプンプン

 

ってことでコレはスリッパ感覚で履く靴決定~

 

その後自分の各通帳を約一年分記帳

 

終わりポーン

 

外への用事無いんですよね基本ムキー

 

服を見てきたけど

別に欲しいなぁって思うものないしキョロキョロ

本屋もいったけど特にないしキョロキョロ

 

ってことで早めだけど帰ってきました

 

夜マウスをネットで買ったのが届きました

 

以前のものと同じもので今回は未使用品えー

 

image

 

シールがしてあるし傷もあるし付属のシールないから

(明らかに中古だけど出品者は)未使用ってことですかね真顔

 

メルカリの未使用品ほど

信用できないものはありませんからねプンプン

 

ニオイやべたつきって書かない人が多いので注意ですね

ペット喫煙はありませんとか書かれてても

香水やお香、部屋の芳香剤等のにおいが

割とキツイ時ってありますからねえーん

カバンとか革製品、金属などの製品は

即決は厳禁だと思ってます

 

毎回わかってて買ってるからいいんですけどねーえー


今まで見てきた中古品より綺麗で高かったですキョロキョロ

本当に数回使っただけって感じでちょっと安心

中には数回程度って書かれていても

数ヶ月は使ってるやろプンプン

ってモノもありますからねえー

ヤフオクとかメルカリとかのネットフリマといわれるものは

基本ハズレが多いけどやっとアタリ引けたって思ってますハートチュー

 

ラブダイイチ東薬局