こんにちは傘

 

ココ最近の温度変化がヤバイですね

今日はあったけぇ~と思ったら

翌日一気に寒くなるとか

 

風邪っぽい人の来店が増えてきたし

処方箋持って入ってくる人も

マスク着用してる人が多いような気がします真顔

となりのクリニックで配ってるのかな?

 

ボクは毎年恒例化しつつありますが

冬だけの若甦錠Sを飲み始めました

毎日朝晩2錠飲んでますニヤリ

 

きっかけは飲んでみるかって思っただけで

冬の季節は風邪ひくことが多かったから

減ればいいなぁって感じでした(たぶん

 

飲んですぐはわかんなかったけど

春になったときに「あれ?」

今回はそこまでひどい風邪ってなくね?

って思ったんですよね

 

だから通年じゃないけど

冬の時だけ飲むことにしましたニコニコ

(お財布事情もあって)

 

ビタミンなどもバランスよく入ってるので

ちょっとお試しどうですか?ニコニコ

 

軽い風邪がおおいなあって方は

若甦錠Sをグッ

 

朝起きて手とか冷たいって方は

若甦Eカプセル晴れ

 

体温とか低くて夜に咳とか出る方は

若甦温と温生姜太陽

 

なんかスゲーだるしい疲れてて

このまま風邪引いてもおかしくないわ自分って方は

若甦インペリアルハート

 

いやもう家帰った瞬間寝てしまうという方は

若甦参甘黄カプセルをグーハッ

 

それ以上という方はご相談ください照れ

 

 

昨日テレビチラッと見てたら

渋谷の軽トラひっくり返して話題になったアレ

逮捕されたんですね滝汗

 

男4人逮捕ってすごいですねー

是非他のも逮捕してあげてくださいね

それと軽トラ戻ってくるといいですねぇ~えー

 

基本破壊されたものって戻ってこないようですから

 

このニュース、海外では日本人はそういうことしない!

ってコメントもあるけど今の日本って割とそんなもんですw

 

逆に中国や韓国とそんなに

変わりないってことも言われても何もいえませんねニヤニヤ

 

でもまぁカチンと来て高速で車をとめさすし

夜に酒代ほしさ(?)に包丁持って

出歩いているような人もいるぐらいですから

 

割と身勝手でわがままで適当な人種かもしれませんおばけ

 

ラブダイイチ東薬局