こんにちは晴れ

 

昨日の夜凄く寒かったのですが

ボクだけでしょうか?

 

なかなか寝付けず辛かったですえー

 

昨日はお休みで歯医者へ

メンテナンスの予約してたけど忘れてて

ずれ込んだのが休みでよかったラブ

 

受付の下には

image

 

オリガミ対応の文字!!

 

おおおおおお!

と、思ったら販売のみに対応しているようです

 

ハブラシ、ガム、リンスなどなど

 

なんかニュースに気になるものがープンプンハッ

 

ミスター慶応出場の学生らを逮捕

酔わせて体触り更に金まで盗んだ疑いで逮捕

今年は慶応ガタガタですねOB、OGの皆さん怒ってあげてくださいねおばけ

 

これじゃなくて↓が気になりました

 

失踪実習生、多額借金・低賃金も

 

いやーこれ面白くないだろうなぁ~

完全に日本にだまされてしまったわけですからムキー

自分もそうされたらその国の人を恨むかもしれません

7万でどうやって生活するんでしょうかねはてなマーク

 

真面目に働いてきたけど

 

真面目とか・・・

 

とか考え出して・・・

 

 

失踪した後は窃盗団に就職!とか

シャレになってないえーん

 

警察からの通知では「東南アジア系のグループ」

って単語が多いからスゲー気になりますドクロ

 

今の所トクするのは受け入れ先の企業だけってことでOK?

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまモー

 

大丈夫か日本

 

ラブダイイチ東薬局