こんにちは晴れ

 

今日もいい天気ですが

店内は少し寒いです

 

半袖はやめておいたほうが良かったです真顔

 

部屋も寒くなってきて

布団から出たくなくなってきました

そのたびにコレを思い出すんですよねウインク

 

 

マジで出たくない

 

このコウペンちゃんラブ

かわいいしゲーセンのUFOキャッチャーあったけど

いくら使っても取れませんでしたショボーン

 

重いのか持ち上げる気が無いのかわかんないけど

とれなさそうなので諦めましたね真顔

 

 

 

なんか最近風邪薬を買いに来る方が増えましたねえー

きっと大手ドラッグストアではバンバン売れているはず・・・えー

風邪薬をオススメされてもコレダメだわ!って薬も多いかとおもいます

 

少し前まで1000円以内で選ぶという方も多かったです

しかしここ数年でちょっと変わってきてて

総合風邪薬は高級化キラキラ

お客さんも高い風邪薬を選ぶ傾向にあります牛しっぽ牛あたま

 

1000円くらいで買えて割と何度も服用出来る風邪薬から

1500円で数日というものへだんだん変わってきてます

 

もちろん高価で期間も短いので

薬の成分も喉特化で2種類3種類入ってて非常に豪華ですポーン

 

コレダメだったら医者へ行こうと思う方が

増えてきたのかな?と勝手に思ってますニヤリ

 

でも風邪薬お飲むより早く治すコツは

 

早く寝ることです( ˘ω˘)スヤァ…

 

そして食欲有り無しに限らず食べられないときは

アミノ酸系のドリンク飲んでおきましょう~グッ

当店なら1回500円~10回3000円(税別)までありますよー

 

特に風邪は長引く人は長引きますえーん

中には「治ったと思ったらまたx2」なんて方は多い印象です

そういったぶり返すような風邪には特にオススメです

ちょっと風邪薬+10日分の栄養ドリンクとなると高価ですけどねえー

 

 

中には薬と栄養ドリンク&錠剤も飲んでるし

モンスターエナジーもあるし寝なくてもOK~グッ

(↑ゼロを入荷しました在庫のみの販売)

とか言う人いますがコレは間違いで

 

どんなにいい薬を使っても

どんなにいい栄養剤をつかっても

寝不足ではしっかり治せません

 

風邪をひいたらゆっくり休む

コレが基本ですよーーーー照れ

 

 

ラブダイイチ東薬局

 

うっ

しっかり更新出来てませんでした。。。