こんにちは太陽

 

今朝寒いなと感じて起き上がりました

そこから眠れず・・・ショボーン

 

起きてました真顔

 

こんな感じだと近い将来

朝起きたら喉が痛いとか

なんか体が異常にだるいとか

なんてことになると思いますえーん

 

愛知に住む友達からも疲れて寝てたら

喉が痛い熱っぽい

翌日の重要な会議資料を作らなければ。。。えーん

 

いつもの2.5倍時間がかかり

電車の中で寝ながら帰宅~えーん

ってきてました

寝てたから返しませんでしたけどドクロ

 

休めるときにしっかり休んで欲しいですねウインク

 

季節の変わり目に体調崩す方って多いと思います

 

こんな時に良いドリンクありますグッ

 

前にも書いてますしこれからも出てくると思います

 

若甦とレバコールグッグッグッ

 

若甦は栄養ドリンクとして

レバコールは体つくりとして

活用いただけたらなと思いますニコニコ

 

自律神経失調症という言葉を

昨日書いた友達から聞いたときに調べました

良い食べ物はなんだろう?良い栄養剤は?

さすがネット書いてあることは結構ばらばらキョロキョロ

 

レバコールを足して調べてみると

副作用はありませんか?と知恵袋で質問されてましたびっくり

 

10代から失調症で現在20代で

最近体がだるく、お店で勧められたレバコール

言われたとおりに飲んだら楽になったけど

これからさきずっとコレを続けなければいけないのか?

アミノ酸をこんなに摂って大丈夫なのか?プンプン

 

って質問

 

どうやら通常より多めに飲んでいるようです

 

答えてベストアンサーを貰ったのは

過剰摂取の問題なしだけど

食事を見直しては?

 

でしたニコニコ

 

口からとったものでカラダを作っているので

面倒だから菓子で腹膨らまそうとか

カップ麺だけとか、おにぎりだけ~となると

偏ってきますガーン

 

食欲がなく栄養が取れないとき

最悪レバコールなどで補ってあげるとよいはずです

 

昨日書いた友達には若甦錠Sをプレゼントしときました

飲んで体調良くなればいいなぁ~おねがい

 

女性の場合は毎月血が外へ出て行き不足します

卵や肉、魚を食べないとどんどん減って行きますから

貧血気味というかたはレバコールを是非ビックリマーク

一度試しに飲んでみてくださいね~グラサン

 

 

ラブダイイチ東薬局