こんにちは太陽

 

下の方に写真貼ってますが

(たぶん)グロテスク表現です

苦手な方は戻ってくださいねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝方に冷たい風がー

って聞いて4時ごろ帰ってくる弟と

6時ごろ帰ってくる弟に聞いたら

そんなもん感じたことはないムキー

 

だそう・・・えーん

 

父の実家では夜12時くらいから寒くなってたけど

いまはどうなんだろう?目

 

いろんなところで涼しかった田舎の実家とか

今では結構暑いと聞くし

行って見ないとわかんないよねショボーン

 

今日は最近買ったゲームのご紹介

 

鬼ごっこ

 

 

暑い季節少しでもゾッとして涼しくなりたい

怖い話や心霊スポットへ行くとかそんなテレビやりますよね

 

そんなレベルの怖がりが

鬼ごっこのゲームやろうぜーと誘われ

買ましたえーん

何も考えずにえーん

 

Dead by Daylight(DbD)

今からはじめる『Dead by Daylight』超初心者向け入門ガイド

 

「おにごっこ」だから

「みんなでわいわい楽しいぜ~」

 

なんて聞いたから

 

やってみると・・・

 

超怖ぇぇぇぇぇええええええええガーンえーんガーン滝汗

 

めちゃくちゃ追われてる感がある

背筋ピーン滝汗滝汗

 

バイオハザード3

クロックタワー

この辺問題なく出来る人は大丈夫でしょう

ボクは無理ですグー

 

何が鬼ごっこだ!ムキー

検索したら

ゲームジャンル:サバイバルホラー

だってさ!ガーン

 

キラー(鬼)とサバイバー(逃げる側)にわかれますが

鬼がタッチして交代~ではなく

サバイバー全員を殺しにかかります

 

全員殺せたらキラーの勝利グッ

逆に発電機全部修理して

外へ逃げる扉を開けて出られれば

サバイバーの勝利グッ

 

サバイバーはもう恐怖でしかないですガーン

 

ドキドキビクビクアセアセ・・・

 

 

んでキラー足速いし

雰囲気暗いし

見た目キモいし

画像検索ですでに怖い滝汗

 

何で買ったんだろうね!ゲッソリ

 

ホラーゲーム好きな方はどうぞグッド!

苦手でもやってみたいという方もどうぞグッド!

 

PCで遊ぶならSteamで1980円

PS4パッケージはAmazonで3500円

PSストアDL版で2400円

 

スマホアプリでは名前が違い

Identity Vという名前

本家公認のスマホアプリだそうびっくり

 

スマホだと画面小さいし

ヘッドホンしないだろうから

怖さ半減かも?ニヤリ

 

ホラー映画などを見ると免疫力が下がるというの

聞いたことないでしょうか?目

恐怖やストレスで免疫力が下がります

下がった免疫力を上げるためには・・・!?

 

ビタミンCを取る(↑のでゴソっと減るそうです)

体温を上げる←(若甦とレバコールをどうぞ)

 

下がった分取り返すと考えると

なんだか暑くなりそうえーん

 

ラブダイイチ東薬局