こんにちは晴れ

 

お知らせで~す

 

今日から日曜日と祝日は閉店時刻が変わり

18時に閉店します

 

18時ですビックリマークよろしくお願いします

 

チャット部屋でスマホそろそろ変えたいなぁ~

ってつぶやいたらなんか食いついてきた

携帯電話の代理店の店員さんという・・・口笛

iPhoneのお金払い終えるのは10月ごろなので

結局すぐには変えないけどね~

 

店:今いくら払ってんの?

ボク:基本(割賦金入れて)12000円ほど

店:じゃあ是非ウチで契約を!

 

早っびっくり

 

ウチならいくらでーどうのこうの~

 

ボク:でもソコ嫌いなんでムリおねがい

 

店:ぇー・・・

 

過去に何とかBBで

解約したのに毎月小額の引き落とし

 

副回線だからムリとか言われて

何度も往復させられてたのは

非常に面倒で時間の無駄えー

 

一度解約したのはコレ原因w

 

父のガラケーだけど月額商品解約後の

復活とかやり方汚いプンプン

 

お互い自分名義でスマホを持とうと

同じ機種を予約したボクと弟2号

なんかボク本体渡されて終了だったけど

弟はフィルムとか色々貰ってて

その差があからさま過ぎショボーン

 

弟色々貰ってんだけど俺には無し!?とか

言えねーーーーー

 


だからボクだけ今別キャリアですえー

単体で契約しちゃえばそういうこと無いでしょって

 

だから別に高くてもいいや

フンップンプン

 

「食べるサプリ」の赤身肉。医師が実践する正しい食べ方とは

 

オメガ3が豊富に含まれる牧草牛をーなんて書いてます

穀物で育った牛と比べ割合が多いそうですけど

CMでオメガ3が手軽にー!?なんてのがありますから

そっちからとればよくね?なんて思いますニコニコ

 

肉はたんぱく質なので摂ると血とになり肉となります

貧血は女性に多いけど男性にも実はありますショボーン

 

記事の内容に出てるストレスマッハな人に+して

肉を食べないような人

痔などで定期的に血を出してしまう方は意外といます

それで医師から貧血って言われたら

よほどのレベルだと思ってくださいプンプン

 

血液検査でヘモグロビンって見たことあるけど

フェリチンって見たこと無いですニコニコ

鉄の貯蔵は2/3ヘモグロビンで

他はフェリチンで筋肉とか肝臓とかにいて

先にコッチが減りますえー

 

で、ヘモグロビンが異常なくても

フェリチンが減っているだけで症状が出てくることも

これだと潜在鉄欠乏症ってことにゲッソリ

 

母がそうだけど普段お肉を食べませんえーん

献血へいっても断られてしまうことも

そんな方は少しずつでもいいので摂ってみてくださいね

それで少しでも体調や調子が良くなればGOODですからウインク

 

でもレアはむりかなーキョロキョロ

少し赤い程度なら大丈夫だけど

思いっきり真っ赤なのはムリかなーキョロキョロ

 

馬刺しはいけるんだけど・・・ニヤリ

 

ラブダイイチ東薬局