こんにちは晴れ

 

昨日は早く寝ました

11時半にお布団へ照れ

 

ちょっと寒かったし

で、おきたのは7時半・・・びっくり

 

アプリで眠った時間を見たら7時間半チュー

 

二度寝してしまって8時過ぎに目覚めましたプンプン

 

いつも4時間とか5時間行かないくらいなので

7時間って結構長い時間です拍手♪

 

 

ゴールデンウィーク前に車屋さんからLINEがきてて

車2台車検ですから予定組みましょうと

明けに返事をして今日セレナが車検の予定でした

朝カギを渡さなきゃいけないんであわててましたえーん

 

無事カギを渡して

色々して出勤・・・ニヤリ

 

ぴろりん♪

 

LINEが

 

「ゴメン 来月だった」

 

ポーンびっくりポーンびっくり

 

なんて間違いっグー

 

こんなことあるんですねー

 

 

 

前になんどか出てるSteamで

ゲーム内のアイテムを売ることが出来ますグッ

それで売ったお金で新しいゲームを買ったり

他人が売ってるゲーム用アイテムを買ったりする

ことも出来ますラブ

 

で、今回アイテムが500円くらいで売れたので

適当なゲームを買ってみましたグラサン

 

Meadowという398円のゲーム真顔

 

で実際プレイしてみると

日本語対応ですがよくわかんないガーン

 

とりあえずいろんなゲームと同じでASDWで移動

走るときはSHIFTってことは分かった笑い泣き

 

道端に落ちてる花とかきのことか集めると

ポイントが入るのでソレを集めるのが目的らしいニヤリ

 

ブログを検索してみたら

皆で集まってやると楽しいとか

コミュニケーションがすべてエモートなので

言葉通じなくてもいけるグッ

 

 

 

こんな感じ

 

リアルかというとそうじゃないけど

広いマップを散歩してアイテムを集めるだけのゲームニコニコ

 

敵を倒したり

拠点を守ったりってゲーム感は無いけど

ゆったりだらだら出来るゲームかなって思いますニヤリ

 

余計な会話も何もないシンプルなほのぼのゲーム

 

ただやるのが遅すぎたかな

ユーザーほとんどいないw

 

複数人で解除する石碑も全然見つけられ無かったし

見つけてもユーザー居ないからアカンしーゲロー

 

 

画面に写しておくだけでもなんか和むかなって感じ

 

 

荒れた感じのゲームで疲れたとか

まったりしたい方はどうぞニコニコ

 

ラブダイイチ東薬局