こんにちは

 

昨日糖尿の検査から帰ってきた父が

リレンザを持って帰ってきたのを見て滝汗

ボクと母は(・・・インフルかよ)えー

「熱とか大丈夫?」と妙な間がw

 

寒気がするとか言うから人で試すチャンス!

 

風邪薬飲んだ後でだったけど

清心丸半分なめてもらったグッ

きっと両方効きがよかったのだと思いますー

30分後には普通の風邪だわ程度にポーン

そんなわけないからさっさと寝るように言うと

 

「大丈夫」ポーン

 

コーヒーでも作るかと余裕でいつも通り

テレビ見てコーヒー飲んで菓子食ってオヤスミー!

 

結果インフルですから残念ですプンプン

早く寝て欲しかったなぁ~えー

 

Fbで日本へ来てる中国人女性もインフルにショボーン

コチラはタミフルが出てました

 

皆さんも気をつけてくださいませ~

 

 

大垣は昨夜真顔

 

image

18時ごろかな?西の雲まっくろ!

 

この後風にのって雪が舞ってくるのでしたチーン

でも前回のようにガッツリではなかったからか

今朝うっすら積もってるくらいでえーん

道にもほとんど残ってませんでした~おねがい

 

昨日の夜鳥取の方と少しスカイプを・・・ニコニコ

 

いつもなら1時とかまで平気な方が

 

11時半過ぎに

 

「オレもうねるわ~明日雪をどけるところからスタートだしー」

 

どうせソコまでじゃないやろw

 

そう思ってZzz

 

今朝LINEに貼られた写真が・・・ニコニコ

 

image

 

結構スゴイw

ポーンポーンポーンポーン

パッと見、かわいい雪だるまw

走れるようにするまで大変だろうなぁ~

会社の駐車場もきっとこんな感じだろうから・・・

会社でもやるんだろうなぁ~

 

ラブダイイチ東薬局